FC2ブログ
?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
?

見えねぇよ!

見えねぇよ!


と、ツッコミたくなるような画像ですが、これは夜空です。笑 夜空を見上げてあるいてたら星が綺麗なんで写メったけど、やっぱり写りません。。笑 寒いと東京の夜空も綺麗だね!


ぁぁ.。とまらなぃ。


きょぅ(きのぅ?) ぁさ ぉぅちの近くの ジャ○コで 見かけて ぉもゎず 写メっちゃぃました たしかに とまりませんもん。ぃっも 塩 ぉぉめ か シャカシャカのシリーズのときゎ ばーべきゅぅ味 す・ω・き ぁぁ まっく たべたぃなぁ〜。ぃまゎカロリーこゎくて なかなかたべられなぃ ;ω; Wチーズバーガー&ポテトL&フルーリー .......


ありえない…。


`) 振り向くとお客さんが写メ撮ってんじゃん…。 それもこっちを(*_*) キモいんですけどぉ…。盗撮なんじゃない? 男性スタッフの奥に隠れたんだけど、そのスタッフさん気付かず逆に離れていくし、私嫌われてる?つか、おじさんはしつこく写メるし…


時期ものネイル


ものの、結晶をつけてみましたぁ〜(´∀`) 写メって分かりにくいね ラブリーちゃんになっちゃった(*‘-^)-☆ ネイルサロンの入ってるビルが、かなりイルミネーションで綺麗だったから写メってみた\(≧▽≦)丿 週末には人工*雪*


長(´・ω・`)


) あ!!昨日のお昼ご飯は作ってないです(x_x;) 昨日のはミニストップのパスタでした☆ すみません(ノ_・。) 写メは,夏にお祭り行って,その時に飾ってあった『シャラポワちゃん』だよん(~ー~) どうですか??ころころと


☆クリスマスツリー☆


統一されたライトの真ん中に 赤いツリーが・・(´ー`) なんかツボー うれしくなってたくさん写メとって 送ってあげましたー 懐かしのシャトーだと思うから(^-^) そしたら近いうち飲もう とのこと(。・_・。) たのしみやー 気分上々 まだまだがんばれそうだ!


わお


ほーりーさんから写メきました ひまわり?笑


久々の更新


「何か写メ送って。俺も送るから・・」私は「ごめんそんな気でもないし、今仕事中だから、送るの無理」 って。私は表向きはバツイチで再婚したとは言ってないのだ。仕事中だとあれだけ言っているのに、「俺のちん写メいら


チャリのススメ〜やっと明日は休みだ


で自転車濡れたくないからって、 ぷww 写真とっちゃいました(笑) タオル置いてあるんだからふけばいいじゃんねw そんな写メを撮りーの、澄Podを聞きながら帰る。お気に入りのRADWIMPSのアルバム(昨日ツタヤから届いてた(゜∀゜))を聞


オールナイトニッポン


てました!いぇい 今日、昨日と朝っぱらから夜まで自動車学校に閉じ込もってましたがもうそろそろ卒業が近いです!いぇい 松元T朗、面白い話考えててください。ぶっ殺 マービン・ゲイから聴いてください。松元 写メで送ってきたオカザイルのポスター滑ってました。ぶっ


?
?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

?
エッチ
エッチYouTube
エロ
おっぱい
アニメ
グラビア
アイドル
ギャル
女子高生
キャバ嬢
コスプレ
素人
セックス
童貞
セフレ
アダルト
ナンパ
ゲーム
女優
出会い掲示板で遊んでみませんか?出会いサイトでご近所出会い系を楽しめる無料の出会い喫茶などもご紹介
プロフィール

セックスフレンド

Author:セックスフレンド
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。